2006年09月27日

時の流れに身を任せて〜〜〜♪

いや〜〜〜、あっと言う間に、時は流れるんですねぇ〜(^^;)

皆さんのまじめに、ブログアップしているのを見て、ちょっぴり
ドキドキ!!あはは

さてさて、90日で英会話をマスターですよねぇ〜!!
この教材にプラスすれば、鬼に金棒の勉強法を知ってしまったのです!

その名も、フォトリーディングです!!プラス速超なのです!
なので、わたくしは、もうテキスト11冊をフォトリーディングを終え
さらに、CD11巻を6倍速で毎日一時間は、聴いていますので
もう、なにも怖いものはないですよ〜〜

あとは、自分の潜在意識を信じれば、救われる???

あはは

posted by カリスマてっちゃん at 19:07| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、お元気でしたか(笑)

テキストをフォトリーディングで読むとは!
(なんか違うような気もするが・・・)

さらに、CDを6倍速とは!
(これは、右脳に入りそうだ!)


これで、発音練習をプラスすると、さらに加速しますよ〜(^^)/~~~
Posted by すずき あかね at 2006年09月28日 14:22
フォトリーディング+速聴で、大加速、ぶっとんでますね。
もうインプットはばっちりですね。

記憶になくても頭に入っている、というところに興味があるので、アウトプットのご報告を楽しみにしています。


Posted by アーニャ at 2006年09月28日 16:57
あの、、、フォトリーディングって 日本語にすると 漫画を見る と訳すのですか??
CD6倍速って 私のオーディオセットには無いのか?って本気で探していました。
Posted by wild pig at 2006年09月28日 19:50
wild pigさんに続き、フォトリーディングって何ですか?
画を読む…?

機会があれば教えてください。
それと、その実験結果を教えてくださいね。
Posted by エージ at 2006年09月29日 00:13
フォトリーディング、という名称の、速読法があるんですよ。

詳しいことは、てっちゃんさんにバトンタッチ!
Posted by アーニャ at 2006年09月29日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

英語って簡単じゃない?!
Excerpt: 英語って簡単じゃない?!〜英語が苦手でも楽しむ事から始められるように最初の一歩をお手伝いするサイトです。〜
Weblog: 英語って簡単じゃない?!
Tracked: 2006-10-16 10:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。